2年生
器を育てる の授業はすでに1年生の後期から始まっています
基本になる工程はすでに修得している学生さんたち
それぞれの発想を展開させて自由な形が創られています
【できるだけ深く、広く、遠く社会や人間に触れられるような
テーマをとりあげ、共に考え創っていく。
粘土に戯れつつ創と美について学んでいく】
新任の明るい高澤先生のご指導の下、笑い声があふれた教室での一コマ
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/11-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/12-2-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/13-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/14-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/15-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/16-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/17-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/18-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/19-1-rotated.jpg)
![](http://kobe-kodomo.ac.jp/cms/wp-content/uploads/2020/06/20-1.jpg)
2年生
器を育てる の授業はすでに1年生の後期から始まっています
基本になる工程はすでに修得している学生さんたち
それぞれの発想を展開させて自由な形が創られています
【できるだけ深く、広く、遠く社会や人間に触れられるような
テーマをとりあげ、共に考え創っていく。
粘土に戯れつつ創と美について学んでいく】
新任の明るい高澤先生のご指導の下、笑い声があふれた教室での一コマ