2年生
器を育てる の授業はすでに1年生の後期から始まっています
基本になる工程はすでに修得している学生さんたち
それぞれの発想を展開させて自由な形が創られています
【できるだけ深く、広く、遠く社会や人間に触れられるような
テーマをとりあげ、共に考え創っていく。
粘土に戯れつつ創と美について学んでいく】
新任の明るい高澤先生のご指導の下、笑い声があふれた教室での一コマ
2年生
器を育てる の授業はすでに1年生の後期から始まっています
基本になる工程はすでに修得している学生さんたち
それぞれの発想を展開させて自由な形が創られています
【できるだけ深く、広く、遠く社会や人間に触れられるような
テーマをとりあげ、共に考え創っていく。
粘土に戯れつつ創と美について学んでいく】
新任の明るい高澤先生のご指導の下、笑い声があふれた教室での一コマ